


キャリア変更 SW-motech Alu-rack GSX1300R



前々から耐荷重に不安を覚えていたキャリアを変更です


旧ブサはGIVIの車種専用フィッテフィングがないので選択肢がものすんごく少ない

ライディングスポットやラフロもキャリアを出してはいるが

耐荷重3kgとかいうお話にならないモノ

となると N-PRJECT か SW-MOTECH の2択になる

SW-motechは日本に正規代理店が無いため個人輸入するか代行業者に頼むことになり

少々ハードルが高めだったので

N-projectを使用して ま い り ま し た が

耐荷重5kg

詰んでる箱も約5kgで中身無しで耐荷重分使っちゃってた



これからは心配ご無用

20150701009.jpg

SW-MOTECH Alu-rackの耐荷重は7kgなのですから



全然板の厚みがちゃいますよね

もう安心感半端ないですわ
20150701005.jpg
20150701006.jpg
20150701007.jpg



20150701010.jpg

20150701001.jpg
20150701002.jpg
20150701003.jpg
20150701004.jpg

アリュラックのイイトコはクイックロックプレートなんだけど...

CoocaseのASTRAに使えるプレートが見当たらない



関連記事

| Ride on Busa -バイク乗ってるけど何する?-ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://albus0000.blog107.fc2.com/tb.php/57-e011ed2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
