


ヒカリモノ追加



はーい

ヒカリモノ追加です

LEDファイバーが1本余っていたのでそれを利用します

まず用意するのが
【1910】LEDライト(青)1910.jpg

これ砲弾型のLEDと12V用の抵抗が繋がってるだけなんだけど

そのまま使うと無駄に長くなるので抵抗の位置を変更します

20150621_003.jpg

覆っている収縮チューブを剥いて

ハンダを溶かして分離する

20150621_004.jpg

適当なところで切ったコードと向きを逆に付けて抵抗側に残った配線を繋いで各部に熱収縮チューブで絶縁しなおして完了

20150621_006.jpg
20150621_005.jpg

ファイバーとLEDはまずアルミテープを巻いて固定と反射を担っていたいて

上から収縮チューブでがっちり固定

ファイバー自体は幅3cmに切ったカッティングシート(透明)を使って耳を作ります

耳をスクリーンとカウルの間に差し込んで取り付け完了です


20150621_007.jpg
20150621_008.jpg
20150621_009.jpg
20150621_010.jpg
20150621_001.jpg
20150621_002.jpg

こんなかんじになりましたよっと

夜じゃないとまともに解らないのと

肉眼じゃないと綺麗に伝わらない...HIDヘッドライトの主張が激しくてうまく写真が撮れない




関連記事

| Ride on Busa -バイク乗ってるけど何する?-ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://albus0000.blog107.fc2.com/tb.php/54-9c1895ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ
